« ピンチです | メイン | タコ男 »

2007年4月21日

気持ち良さそう

昨日までちゃこは順調良く回復へと向かっていた。
夜はtotoを駅まで迎えに自転車のカゴに乗って行き
帰りは駅から家まで歩いて帰って来た。


0704-2010.jpg

今朝は少ししんどそう。
朝ご飯も食べないのでフードをふやかしたのを
2粒食べさせた。

そしたら30分後ぐらいに・・・・・ゲロッパ(TT)
苦しそうにヨダレをダラダラ垂らして3回嘔吐。
それから目ヤニが沢山出て息も深くなった(TT)
暫くしてババが気分転換にと玄関先で日向ぼっこをさせていた。
その間kakaは買い物へ~・・・・・。

0704-2011.jpg


買い物から帰って来たら丁度、ご近所さんのお母さんと会った。
また調子が悪いと話したらテルミーをしてくれた(^^;)
何だか催促したみたいで悪かったなぁf^^;)

ちゃこは またまたウットリして終了しかかると催促f__;)
そしてテルミーが終わるとお姉さん(ご近所のお母さんの娘様)に
マッサージまでして貰い、いたせりつくせりのチャコでした(__;)
終了した頃にはスッカリ元気になり
そんな早く効果が出るもんかねぇ・・・・ちゃこ(uU;)

人間はテルミーの後はコップを2杯飲んだ方が体に良いらしく
無理して飲まなくても自然に飲みたくなるらしい。
1回目は気にして見てなかったから分からなかったけど
今日は家の中へ入ったらお水を飲んでました(◎◎;)
普段めったに水を飲まないちゃこ
最近では毎日点滴しているから 尚更飲んでなかったのに
飲んだよ~(^o^)▼^-^▼

相変わらず ご飯は全く食べず、いつもの様に点滴をした。
そして昼寝をしだしたちゃこ。
いつもなら側へ寄れば気配で目を覚ましたり
体を起こすちゃこ。

なのに近寄っても目を覚まさない
手を触ってみてもグッスリ
まるで子供の様に寝ている。
テルミー効果がでているみたいだ(^^)
良かったね
ちゃこ


暗すぎて分かりずらいですf__||)
     ↓




第6弾 ラプラフリル 《5月下旬順次発送予定》

投稿者 cubes : 2007年4月21日 22:12