« タコ男 | メイン | 勘違い »

2007年4月23日

ちゃこに夜食ー!!

昔はよくちゃこと夜食を食べたもんですがf^^;)
ちゃこが腎不全と腫瘍ができたからスッカリ食欲を失い
夜食も付き合ってくれなくなりました(TT)

0704-2301.jpg

今日は病院へ行って ここ2,3日の朝に嘔吐ばかりすると報告


0704-2302.jpg


週2回の点滴の中に胃薬、吐き気止め、栄養剤、
強肝剤の薬を入れて貰っていたのが
自宅点滴になり吐き気止めは
週1回の病院の日だけになった事もあるんだけど
夜ご飯も食べない時もあるのなら
夜中に胃酸が溜まり過ぎて気持ちが悪くなるんだろうとの事。


0704-2304.jpg

夜の10時頃に夜食をあげたら
胃酸も溜まらないから あげた方が良いんだってー(^m^)
勿論、ちゃこの場合ですけどね(^^;)


ちゃこの場合は無理してあげると嘔吐してしまう場合があるから
嘔吐は体力も使うし、本人もしんどいから
自然に食べてくれるよう待つか、食べそうな物をあげてみたり
好んで食べてくれるよう工夫をして
チャレンジする方が良いよとの事でした。
そして夜食タイムもあるちゃこたんでした(^m^)

0704-2303.jpg



初めてのお客様限定ですッ♪『三層プリン(6個)』お試しセットっ!!2380円でコミコミ(^ ^)

投稿者 cubes : 2007年4月23日 22:44