« 誰か食べませんかぁ | メイン | 痛い出費 »

2007年4月26日

ブルーな日

やっと昨日、飲ます事が出来たフィラリアの薬。
いつもの検査の時にフィラリア検査もして貰う予定にしていたが
温暖化で蚊が飛び始めるのも早くなったと聞くし
蚊なのか蚊じゃないのか分からん虫も良く目にするから
4月下旬の検査予定を中旬に早めて貰ったのに
肝心のちゃこが体調を崩してしまい
なかなか飲ます事が出来なかった。

0704-2601.jpg


なんせ吐くから飲んでも吐いちゃったら意味がなくなるからねぇ。
前の病院でモキシデック錠を飲んでいたちゃこ
今の病院ではジャーキータイプを薦められたが
モキシデック錠にした(^^)

ここ2日は吐く事がないし
ちょこちょこ食べるようになったし
散歩も元気に行くようになったので
今日は大丈夫かな(^^)

ちゃこ~(^-^)

出ておいでぇ~(^0^)/

(¬p¬)何だか察知しているなぁ・・・・

こういう事は敏感なんだよねぇ~( ̄^ ̄)~あのお方。

アッ、いやいや出てきた(^-^)


0704-2602.jpg


お利口さんだねぇ(^^)
ハイッ!!
お薬(/^-^)/

0704-2603.jpg

って、パクって飲んでくれる子じゃないんだよねA^^;)

あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー逃げた!!

0704-2604.jpg

ちゃこ~・・・・出ておいで(^^)
出ていらっしゃい
出なさいってばーーーーーーー(`皿´)

0704-2607.jpg

ハウスで踏ん張っちゃって出てこないや(uU;)/
仕方がない、忘れない内にココで飲ますか(^^)
ハウス狭くてkaka入るのがしんどいんだよねぇ(^^;)←痩せれば済む事
ハイ、お口あけて~(^^)
開けて~・・・・・;。
開けて下さい~・・・・・・・。
開けなさい~・・・・・・・・・・・・。

0704-2606.jpg

これから月に一度は飲まないといけないからねぇ(^皿^)v

0704-2605.jpg



超音波と電磁波でネズミ、ゴキブリ、や蚊などの侵入をシャットアウト!害虫駆除器!

投稿者 cubes : 2007年4月26日 01:01