« 何かないかなぁ | メイン | 元気になった? »

2007年6月 3日

服部緑地

先週の土曜日は服部緑地へ行って来ました(^^(^^▼^^▼
服部緑地って広いんだねぇ

0706-0301.jpg


kakaの小さい頃は自転車に乗せられて
良くココへ遊びに来ていたんだって。
全く記憶にないんだけどねf^^;)

0706-0302.jpg


ご飯食べてないからアイス食べて
カロリー摂取しましょうか(^^)
お外で食べるのは美味しいでしょ

0706-0306.jpg


広い場所だから人も分散されてのんびり過ごせるね


0706-0305.jpg

ちょっと休憩しましょうか(^^)

0706-0304.jpg

木陰に入るととっても涼しいねぇ


0706-0307.jpg


疲れた?
ちょっと休憩しようか(^^)
ババから暑かったらと凍らせた保冷剤をと渡されたのがあるから
これで体を冷やすかや(^^?)
気持ちが良いかい?

0706-0308.jpg


今日は楽しかったですか?
また来ようね


0706-0309.jpg



Give&Give UVAアンドBプラスC 35ml(日焼け止め)

投稿者 cubes : 2007年6月 3日 17:26