« 元気を貰ったね | メイン | 治ってきたよ »

2007年6月17日

マッサージをすると

足浴すると良いんだろうけど
なんせチャコは お風呂が大嫌い
というか体が濡れるのが大嫌い(uu)
血行が良くなってもストレスたまると意味がないなぁと思い
ホットタオルで足を温めて全身マッサージをしてみた。
まぁ、kakaの気が向いた時だけなんだけどねf^^;)

0706-1701.jpg

マッサージをしていると お腹がギュルギュル~っと言った時
マッサージ後に食欲が出て
何か食べたいと催促に来る時がある
初めは気のせいかなぁっと思ったんだけど
そうでもないかも(^-^)


0706-1702.jpg


量はしれてるし、偏食には変わりないけど
食べたいという気持ちになって食べてくれるなら良い事だね(^^)

0706-1703.jpg



超音波セルライトトリートメント CELL BEAUTE 【セル・ボーテ】

投稿者 cubes : 2007年6月17日 00:20