« いつでも一緒 | メイン | ブログをチェック »

2007年6月25日

ペットカート思案中

昨年の夏から散歩の途中で『もうだめ~▼*~*;▼』っと
歩かなくなってしまい、抱っこを要求される。
いくら痩せたといっても8~9kgは重たい(+皿+;)
そんな時に限って携帯も持って行ってないし
朝ババが連れて行った時は共倒れになってしまう(^^;)
ババは携帯を持って行ってるのだが
グースカ寝ている2人には
電話の音など夢の音にしかならぬしf^^;)f^^;)

なのでペットカートが欲しいなぁと思っている
でも高いんだよねぇ(TT)
3万弱するんだなぁ(uu)
一番欲しいのはPGソフトカート27

ちゃこには小さいんだけど何とか入るし
散歩で歩かなくなった時だけだしーとか思っているのが
ポーターカート
これなら1万以内で買えるしなぁ(uu)

でもやっぱり小さいかなぁ(uu)
可哀想かなぁ(TT)
もう少し大きい方が良いかなぁ
とか思うとおでかけカートHG


ペットセーフティーカート


希望を言い出すときりが無く
価格もドンドン上がっていき
沢山ありすぎて何が何だか分からなくなってしまうし
最後には一番欲しいPCソフトカート27と
大きさと値段が変わらなくなっていく(U。u;)
ちょっくら乗る程度だから小さくても良いですか?

ねぇ、ちゃこたん(^^;)


0706-2510.jpg

投稿者 cubes : 2007年6月25日 18:10