« どうですか? | メイン | ちゃこも何かと大変 »

2007年6月28日

お昼になったらね

先日からチャコにクーラー入れておねだりが始まった。
まだ早いから扇風機で我慢しなさい
クールボードで辛抱しなさい
アイスノンしてあげてるでしょ!!等など言っていたが
さすがにkakaも暑くて頭痛が続く様になり
火曜日からクーラーを入れた。
そしたらもう この人ったらクーラーを止めれば嫌な顔をするし
朝からクーラー入れて頂戴おねだり

0706-2801.jpg


まだ朝だからね


0706-2802.jpg


お昼になったら入れてあげるから
それまで辛抱しなさい。
それでなくても扇風機にクールボードに
アイスノンしてるのに
体を冷やしすぎてもダメなんだよ


0706-2803.jpg


それにしてもクールボードを見たら思い出す
コレも高かったんだよなぁ(uu)
ネットで購入した方が安かったんだよなぁ・・・・等など
まぁ、気に入って使ってくれてるから良いか(^^;)


0706-2804.jpg


ねぇ、聞いてるの(¬p¬?)


0706-2805.jpg


投稿者 cubes : 2007年6月28日 00:13