« 足裏シート | メイン | 痩せたわねぇ »

2007年7月26日

久しぶりに見た

ご近所のワンちゃんが手術をして
術後のご飯を気に入って食べてたのがあるから
ちゃこも食べるかな(^^?)と心配して下さり頂いちゃいました
ヒルズa/dの缶詰

0707-2601.jpg


せっかく頂いたけど食べないんだろうなぁ・・・(UU)
ヒルズの腎臓食は見向きもしなかったしなぁ
でもこれは高蛋白だから食べるかなぁ
食べてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・・など等言いながら
カパッっと缶の蓋を開けてみた。
凄く美味しそうな香り(^-^)
美味しそうだよ~(^0^)/~ ▼uU▼


0707-2602.jpg


少しあげてみた(^^)
いつもの様に要らな~い(u。u)
何度か続けてみるとペロッと舐めた(^^)
食べてくれるか(^^?)
っと根気強くあげてみたら
ガツガツ食べたよ\(^▽^)/
あんな勢いでガツガツ食べる姿を見るなんて1年以上ぶりだー
っと、ババと喜んでいるのもつかの間・・・・・・(TT)
半分食べたらもうご馳走様をされ
サッサと何処かへ行ってしまった(U^U)

でも美味しそうに食べてくれて半分も食べたから
良かった良かった(^^)


0707-2603.jpg


投稿者 cubes : 2007年7月26日 14:42