« 可愛いね | メイン | 遊びましょ!! »

2007年8月23日

夜回り隊長

毎日ちゃこの夜回りが始まります!!
ご近所の安全を願い回っちょります▼^エ^▼
夜歩いて感じたけど自転車の無灯火はとても危険だわん!!

0708-2301.jpg


そしてkakaを〔へなちょこ隊長〕を任命した!!
車が来てないか確認する役なのだが
まだ慣れておらぬか見てると危なっかしいので“へなちょこ”


0708-2302.jpg


どうやら駅は無事であります
皆さん毎日お勤めご苦労様でしゅ▼^-^▼


0708-2303.jpg


ところで我が家の父ちゃんは
いつも改札から出て来るのが遅いのれす▼uU;▼
待っても待っても なかなか出て来ないのれす


0708-2304.jpg


ちゃこは待ち疲れたので帰るでしゅ▼U。U▼


0708-2305.jpg


今夜も暑かっただわんねぇ▼^^▼


0708-2306.jpg


ところで いつまでココに居らすだわんか▼`へ´▼


0708-2307.jpg


すれ違いだったのかなぁ~▼uu▼


0708-2308.jpg


まっ、いーや
無事に帰って来てる事だしね
それではちゃこは


0708-2309.jpg


PS.ちゃこは駅へ行くのが好きなのですが
その時はいつもtotoを迎えに行くと思っております。
でも今日はtotoも一緒に3人で出発したのです
だから何時間待ってもtotoは改札から出て来ないわけであり
家にも一緒に帰って来たわけであり
一度聞いてみたいもんだ
今日一緒に歩いてた人は誰????


Coleman(コールマン) ランタンキーフォブ



イタリアからやって来た!世界初!超音波でノミ・ダニ防除♪アクセサリー感覚でどうぞライトハ...

投稿者 cubes : 2007年8月23日 01:12