« あたち綺麗? | メイン | 仲間に入れてけれ~ »

2007年9月17日

似たもの親子

totoの寝相は素晴らしいもので自分の布団は枕にしたり
顔に掛けたり、どっかへ飛ばしたりして
最後にはkakaのを取り上げる
枕がないと寝られないというウルサイ人なのだが
寝入ってしまうと必ず枕はアチコチ飛んでいってる・・・・(U。u;)

今日は肝心な自分に掛けないで
両サイドにタオルケットを置いて
枕はアチコチにあるが、自分の頭には一つも無い!!
それにしても枕にタオルケットを巻いてあげなくても良いと思うのだが・・・。


0709-1701.jpg


そして同じ時間、この方も枕の意味が無い!!
しかしまぁ、良く似た格好で寝てますなぁ


0709-1702.jpg


ちゃこ~ぉ
枕が反対にあるよ!!

ハイ、枕を敷いてあげよ(⌒ー⌒)/

0709-1703.jpg



ワンコにあげてね!(^-^) やっぱりホネが好き♪ 

投稿者 cubes : 2007年9月17日 14:28