« ゲットしたぞ~ | メイン | 良さそうなので »

2007年9月22日

行きはよいよい帰りは楽チン

昨日の夜中は2度も吐いて せっかく食べた物を全部出ちゃった(TT)
なのに散歩の時間になると元気に催促してくる
出発は張り切りモードのちゃこ



夕方は人や自転車やバイクに車、細い道でゴチャゴチャしてる
危ないからと道路を渡る時だけtotoがちゃこを抱っこしました▼^-^▼


0709-2204.jpg


道路を渡った後は自分で歩きなさいっと降ろされたちゃこなのですが
もう、嫌だぁ~・抱っこ~・歩けないよ~・・・・・・
かなり嫌々歩き(uu(uu▼U^U▼




抱っこして貰ったらコッチのもんって感じで
totoの腕の中で全身力を抜き くつろぎモード


0709-2205.jpg


もう完全に家まで抱っこして貰えると分かったら
かなりのご機嫌モードなちゃこ(U。U(U。U▼^▽^▼


0709-2207.jpg


気持ちが良いですかぁ??
いったい誰の散歩なんでしょうねぇ・・・・・(uU;)





投稿者 cubes : 2007年9月22日 22:39