« 一家の大黒柱は大変 | メイン | 今日は貸切 »

2007年10月 9日

うまいっ酢

届いたよ~(^0^)ノ
みんなーぁ、ちゃんと飲んでねぇ
うまいっ酢(^皿^)v
今回共同購入で買えたので1本千円~(/^0^)/~♪

0710-0701.jpg


数年前に痩せると聞いて飲み始めたりんご酢
酸っぱいのは苦手なkakaなので飲みやすいりんご黒酢を飲んでいた
スーパーで売っているお気に入りの坂元のりんご黒酢
とっても飲みやすいのでガバガバ飲みすぎてしまう


0710-0707.jpg


そしてセゾンファクトリーの果実酢
とーーーっても美味しいのでこれまたガブガブ飲んでしまうf^^;)


1000ml 飲む酢 バレンシアオレンジ+蜜柑(みかん)


美味しいとついつい飲みすぎちゃって お金も続かないので
今度は普通のりんご酢を買ってみた(^-^)v
酸っぱーーーーーーーーーーーーーーーーい(☆皿☆||)
少量でかなりのりんご酢ドリンクを作れたけど
酢の味もキツイので続けられましぇ~~~ん(TT皿TT)
そしてりんご酢恐怖症になっちゃったA^^;)←口が受け付けましぇんf^^;)

0710-0702.jpg


そしてまた飲み始めようかと思ったのは
kakaの手荒れを良くする事と、totoのメタボ改善(^^)
ナースの友が言っていたけど
日本ではまだまだメタボリックの深刻度が低く、甘いらしい
メタボの項目が3つくらい引っかかるとメタボと判断だれるが
アメリカは深刻な問題にしているから 一つでも数値に異常があると
メタボリックと診断されるらしい(◎◎;)
なのでtotoはアメリカだとメタボ君なのだ
メタボは色々な病気に繋がるから気を付けないといけないのら~
先日TVでやっていたけど
食事療法と適度な運動で改善される事もあるらしい
野菜中心で魚を食べ、肉やインスタントなど等は避け
運動は有酸素運動が良いらしく一日一万歩を歩く


0710-0703.jpg

以前飲んでいた時は、体がぽかぽかして夏は汗が良くでたなぁ
新陳代謝が良くなり、血液サラサラにもしてくれるんだよねぇ(^^)
kakaは健康よりダイエットで飲んでたんだけど
結果は全然痩せなかったけどね(^-^;;)

そして酢は疲労回復、新陳代謝を良くする
血液サラサラ~、肩こり、便秘、美容等など
体に良い事尽くしなので飲み始める事にした~(^-^)v
効果あるかは分からないけど、まずはやってみないとね(^^)

酢のパワー


0710-0704.jpg


それに飲み続けないと意味がないので
手頃なお値段で、なおかつ美味しい物ではないと続かない
kakaが飲んでいたりんご黒酢は
アッという間に飲み干してしまうので却下
セゾンファクトリーも美味しいんだけどこれまたすぐに無くなるのが
目に見えてるので・・・・・・却下
そんなこんなで色々なスーパー行っては見るのだけど
りんご酢ブームは去ってしまったせいかグッと種類も減っていた(UU)
なので楽天で探していると・・・・・レックさんのうまいっ酢が目に止まった
レビューも良かったしね(^0-)
本当はマスカット&酢が気になったんだけど
家族で飲むのには ちと高いお値段なので
うまいっ酢を注文(^0^)
美味しいーーーーー(^▽^)
酢を飲んでいるというよりリンゴジュースが少し酸っぱいって感じだ(^^)
それに濃!!
手頃なお値段、尚且つ濃いし、美味しい(^0^)
酸っぱーーーーーーいのがお好きな方には向いてないけどね


0710-0705.jpg

でももう既に次のりんご酢が気になっている商品が・・・・f^^;)
ラ・バモント
何故なら はなまるまーけっとの 今朝のおめざゲストで
藤井フミヤさんが飲んでいると
紹介していた商品と知っただけなんだけどねf^^;)



ラ・バモント 1800mL ×6本セット ★1本あたり2080円(税込)★


7日で-3kg?!2日で素肌しっとりトゥルトゥル?!噂のセレブ美容ドリンクリピート続出!マスカット...

投稿者 cubes : 2007年10月 9日 20:59