« 気付かないものなの? | メイン | 慌てて注文 »

2007年10月19日

歳を取ると

0710-1901.jpg

今朝ちゃこは5回も吐いたらしいが、調子はいつもと変わりなさそうだ
最近、ますます食事の量が減ってるちゃこたん
もっと食べなさいよねぇ(uu)


0710-1902.jpg


kakaはねぇ
totoが朝から中華粥風のお粥さんを作ってくれて食べたんだよ(^^)


0710-1906.jpg


とっても美味しかったよ


0710-1905.jpg


ちゃこはウインナーにもみじ饅頭のアンコを食べたね(^^)
何にも食べないより食べてくれる方が嬉しいんだけど
もう少しご飯らしい物を食べてくれませんかねぇ(uU;)


0710-1903.jpg


昔はパンパンに はちきれそうだった服も今ではブカブカ
去年も少し小さくして貰ったのに
今年はもっと縮めて貰わないといけないねぇ(U。u)


0710-1904.jpg


ワンコは歳を取ると散歩とご飯の時意外は殆ど寝ていると良く聞くが
ホント去年頃から良く寝るようになったわねぇ


0710-1907.jpg


一日中、良く寝るねぇ


0710-1910.jpg


ちゃこと逆になったんだね(^^)
昔ちゃこはkakaの後を付きまとうストーカーだったでしょ(^皿^)


0710-1908.jpg


あらそう

じゃぁ、おやすみ~


0710-1911.jpg


ムフフ(^mm^)


0710-1912.jpg


0710-1913.jpg


toto宛てでお願いします(^皿^)

投稿者 cubes : 2007年10月19日 13:00