« 今日のお気に入り | メイン | 勘弁して下さい~ »

2007年11月10日

食べ物の恨みは恐ろしい

今日は朝から桑田さんのソロライブチケットをゲットする為に電話攻撃
かれこれ2時間弱かけ続けたが・・・・・・・・・・ダメだった
あ~あ、ショック

サザン大好きなkaka
ブルーな気分になっていたらtotoが玉子トースト作ってくれてた(^0^)
そして朝食を拒否していた ちゃこもやって来た▼^-^▼
昨日の晩御飯の残りの鶏の唐揚げ
皮は味がしっかり付いていたので中身だけあげたんだけど
昨日はちゃこも喜んで食べてくれたが
今日は要らないっと言われた(TT)

0711-1005.jpg


何度あげても要らないと言われたので残っていたから揚げ2個を
全部kakaが食べちゃった(^^)
kakaは鶏の唐揚げ大好きっ子なんです~ぅ(^0^)

あ~美味しかったっと思って満足していたkakaなのですが
何やら後ろから視線ビーム
ふと振り返ると、ちゃこが『次、待ってるんですけどぉ~』ってな顔して
待っていた(☆☆||)
お皿を見ると唐揚げだけ食べて
他のパンやジャーキーやお饅頭は残っていた(◎皿◎;)

(((((((||||||||||||||||||)))))))全部食べちゃったよ~・・・・・・・・・

▼´p`▼まだ~?、ずーーーっと待ってたんですけど~・・・・・・
ねぇ、まだぁ▼´~`▼?っと側にやって来た!!
totoもちゃこも要らないって言ったから食べちゃったよ~(uu||)

(◎0◎)▼`へ´▼(uU;)totoはちゃこにあげると思って要らないと言ったらしく
ちゃこは今は要らないと言ったらしく
kakaは皆要らないなら勿体無いし、唐揚げ大好きだから食べちゃった(^皿^;)


0711-1007.jpg


後からちゃこに睨まれるわ、totoに『あ~~~あ・・・・・』って言われるし
(uU;)食べ物の恨みは恐ろしい(Uu;)
totoが可哀想だからと鶏のササミを焼いてあげたけど
要らない▼U^U▼っていうし
仕方がないからtotoがウインナーを焼いてあげて ちゃこに食べさせていた
ちゃこは嬉しそうにパクパク食べていた(^^)
kakaは仲間に入れて貰えず、蚊帳の外~(uU||)/


0711-1006.jpg



ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー

投稿者 cubes : 2007年11月10日 13:20