« 続き | メイン | モシモシ・・・ »

2007年11月20日

大腸炎

今日ちゃこは いつもの点滴&インターフェロン注射の日
先日から ちょっと下痢Pが気になっていた事と
ちゃこは家の中ではオシッコもウンPもしない子なので
昨日の夜もウンPと言われて外へ
部屋へ入って10分前後、また外へ・・・・っと言われ
1時間くらい外と部屋を行ったり来たりが続いた事を報告。

0711-2002.jpg


症状からの結果、大腸炎を起こしているかもしれないので
下痢止め注射と一日2回服用の5日分の粉薬で様子見になった。


0711-2001.jpg


ちゃこの様子は いつもと変わりなく元気なんだけど
お腹は痛いの(??)っと尋ねると
それは人間と同じだから トイレとお友達状態の気持ちであり
お腹も痛いだろうとの事(TT)

早く治ります様に(^人^▼^人^▼


0711-2003.jpg


充電式あんか★2007年11月23日AM9:59までポイントUP中♪【1119_10周年10】

投稿者 cubes : 2007年11月20日 23:03