« ちゃこ心と秋の空 | メイン | パタパタぱぱ »

2007年11月27日

シュレッダーが次々と・・・

totoの仕事用シュレッダーが先日壊れた(☆・・☆;)

0711-2701.jpg


まだ一年半しか経ってないんじゃぁ・・・・・
まぁ、本来家庭用を我が家は業務用にしてるから
壊れるのも仕方が無いか(U。U)
CDにダンボールもできるシュレッダーで良かったので
totoは楽しそうにジャンジャカ入れてシュレッダーかけていた。
totoのストレス発散なのか(¬¬?)


0711-2702.jpg


家のDMや個人情報が溜まってるから
シュレッダーして欲しかったのに壊れたんじゃ仕方が無いか
っと、昔コーナンで買った手動のシュレッダーを使う事にしたkaka
結構疲れるし、力いるんだよねぇ
totoに『調子に乗ってボンボコほり込むからすぐに壊れるだよー』
って言ってたkakaのだが
クルクル回してせっせとするつもりだったんだけど


ボキッ!!


((((((((((||||||||◎皿皿皿皿◎||||||||||)))))))))))


チーーーーー( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ーーーーーーン


kakaシュレッダー壊れる(_____皿_____;)


取っ手が折れた~~♪ シュレッダー♪

0711-2703.jpg


しかも一枚目(TT)
まだ沢山あるのにぃ(TT皿TT)
っという事で買いました(^^;(^^;)
新しいシュレッダーの使い心地は・・・・コチラで


0711-2704.jpg

投稿者 cubes : 2007年11月27日 00:48