« 皆勤賞なんだって | メイン | 柚べしを使って~ »

2007年12月 9日

お土産~

totoの飲み会が多くなる12月
帰るメール音が鳴るとチャコがウルサイ
▼^-^▼totoのお迎えに行くんでしょう~♪
(uU||)貴女は外に出たいだけでしょう~
さぶいのに行かなきゃダメ~((((。~゜?))))←暑がり寒がりのkaka


0712-0901.jpg


そんなkakaでもお土産を見せられたら機嫌良し\(^0^)/♪
飲み会のメンバーさん達のお土産~♪
まずは


((((☆皿☆|||)))食べた事は無いがTVで臭いって言ってる・・・・ドリアン


0712-0902.jpg


エ"~~・・・・・

(ー"ー;)悪いけどぉ・・・・・・

kaka要らない~(__)

っと言って・・・・

totoが『全然臭くなくてカシューナッツみたいな味がして
美味しいから食べてみぃ(^^)
2次会で一人が開けたのを貰ったら美味しかったで~』

その言葉を信じて食べてみた!!

美味しいーーーーーー((((^0^))))ーーーーーー!!

輸入食品店でよく置いてあったけど
決して買おうとは思わなかったが今度買おうっと(^0^)
やめられない止まらない~♪


そしてMIYAMOTOの生チョコ~♪
コタツの中でコーヒーと一緒に頂くと幸せな気分になるよねぇ~♪


0712-0903.jpg


そして~♪

・・・・・・・・・

名前忘れてしまったf__||)
和菓子の有名な京都の虎屋さんのお品 A^^;;)


0712-0904.jpg


柚子と味噌と砂糖と米餅だったかなぁ・・・・f__;)
見た目は羊羹なんだけど
実際は羊羹でもなくて柚子と味噌が凄くきいていて
ほんのり甘くて・・・・
そのまま食べても良いし
お茶漬けや魚料理や・・・・の添えにどーぞっ!!とも書いてあったので
早速今日料理に」使ってみた(^-^)v続く。


三水会の皆様いつもいつもありがとうございますぅ(^0^)/~


そしてtotoのお土産~♪

チロルチョコ(?"?;)


0712-0905.jpg


なしてチロルチョコ(??)
しかも食べ~(^^)っと言いながら全部totoが食べちゃったしぃ(◎◎;)
っま、えーーー!!とか失礼な事を言っていたkakaもドリアンチップス
全部食べちゃったけどねf^▽^;)


0712-0909.jpg


投稿者 cubes : 2007年12月 9日 22:35