« 柚べしを使って~ | メイン | 前が見えましぇん »

2007年12月12日

様子をみてみよう

下痢止めを打って貰い、薬をしばらく飲み続けていると
ウンPの調子も良かったんだけど
また今朝の散歩で下痢ッパしたらしい(uu)
そしたら部屋で・・・・・・ゲ~・・・・・・をしたらしい(uU;)

0712-1201.jpg


まだ前に貰った薬が残っていたので
今日飲ませて様子を見るとしますか。

午前中はいつもより少し元気がなかったかな
昼はズーーーッと寝ていた。
ちゃこコタツの上でグ~・・・・・
淋しくなったらkakaの隣でグ~・・・・・
暑くなったらハウスに入ってグ~・・・・・・
寝てばかりだ(笑)


0712-12002.jpg


朝は食欲なし
お昼ご飯は何か食べたいんだけど
出された物全て気に入らなくて食べなかった。
夜はご飯だけ少し食べた(。~゜)


0712-1204.jpg


その後はkakaのスリッパ振り回して遊ぼうっとやってきた
スプーン2杯くらいのご飯で こんなにパワーが出るんだ(¬¬?)
っま、スリッパ振り回しているぐらいだから元気な証拠だね(^^)
でもご飯をしっかり食べて下さいよ~(¬¬)▼^ー^;▼


0712-1203.jpg


投稿者 cubes : 2007年12月12日 21:48