« お年玉 | メイン | 腰が痛い理由 »

2008年1月 6日

内職

ちゃこが来てから一緒に過ごす時間が一番長いkaka
totoが出掛けても~、ババが出掛けても~
誰かが一緒に家に居れば気が済むんだけど
kakaが出掛けると~怒ってすねちゃう(uU;)
気持ちは嬉しいのだが後ろ髪引かれるのでねぇ(uu)

今日は普通に買い物なんだけど・・・・
こそ~っと気付かれない用に準備をして鞄を持って・・・・・
カシャッとビニール袋に触れちゃって ちゃこにばれた(◎皿◎||)
慌ててちゃこが起きようとしたんだけど
ササササーーーーッとkakaは出て行った。


0801-0601.jpg


そして買い物を済ませて帰って来るとぉ
寂しそうに待っていた(^-^;)


0801-0602.jpg


可愛いやら和むやら~←親バカ!!


0801-0603.jpg


ふと横を見ると・・・・・・・・\(☆皿☆;)/内職だーーーー!!


0801-0604.jpg

時々するのよねぇ、内職!!←(我が家では内職と言ってる)
まぁ、ちゃこなりのストレス発散なので怒らないんだけど
本人は悪い事をしていると分かってハウス入って出てこなかったり
私じゃないよ、知らないよってな顔してる時もあるんだよねぇ。

しかしtotoが側で寝ていたのに寂しかったの(uu?)

0801-0605.jpg


【IF】★KITTENアクリルマット/ベージュ:FL-2252BE

投稿者 cubes : 2008年1月 6日 01:44