« 脱皮 | メイン | 今日は寒いねぇ »

2008年1月22日

ホジホジ親父

子供は「メッ!!」っと言っても穴を見つけると手を突っ込んだり
何か物を入れてみたりするのが好きだと良く耳にする。
我が家には自分の体の穴をホジホジしたくなるお人が居る。

0801-2201.jpg

しかも限度を知らないのか(¬¬?)・・・・・・・・・・(^ー^)
やりだすと止まらなくなるのか(¬¬?)・・・・・・・・・・(^p^)
意地になるのか(¬¬?)・・・・・・・(^3^)
知らない!!


0801-2202.jpg

まずは鼻の穴だ!!

鼻毛を抜きまくる・・・・・・・・
結果→→→→→→→→→→化膿する(TT皿TT)


次はへその穴!!

綿棒でホジホジ、ホジホジ・・・・・・・・・・
結果→→→→→→→→→→真っ赤になる。

最後は耳の穴だっ!!

綿棒でホジホジ、ホジホジ、ホジホジ・・・・・・・
結果→→→→→→→→→→病院通い(TT皿TT)


0801-2203.jpg


耳掃除をしすぎて耳の中が化膿してしまい
かれこれ1ヶ月耳鼻科へ通院!!
暫くの間、耳を触らないで下さいと忠告される。

そう言われても綿棒を出してきて
耳の中を掃除しようとする。

「治らないから触っちゃぁダメーーーーーーッ!!」っと言うと
へその穴を綿棒でホジホジしだした((((||||||||||||))))


あんたは子供かっ!!


0801-2204.jpg

投稿者 cubes : 2008年1月22日 18:13