« そりゃぁ、寒いはずや | メイン | 当たりましたか? »

2008年1月29日

大阪といえば

大阪といえば やっぱたこ焼きだわさ~(^-^)

0801-2601.jpg


そして寒~い冬にはたこ焼きがピッタリだよねぇ
そう、先日totoに買って貰った たこ焼き(^-^)
我が家のお気に入りのたこ焼き屋さん
お兄さん中心にお母さんと妹さんの家族3人でされている
蛸次郎という販売のみのお店
丁寧な接客をはじめ、味もとても美味しい~♪
他に歩いて数歩、2軒たこ焼き屋さんがあるのだが
我が家はいつも蛸次郎(^-^(^-^)

大たこ焼きで12個500円とちょっとお高いのだが
ソースを付けなくても十分出汁がしっかりきいているたこ焼き
蛸に桜海老にネギに紅生姜が入って
お腹いっぱいになるんだぁ
とっても美味しいんだよねぇ(^-^(^-^)
いつもちゃこの散歩帰りに買うんだけど
わざわざ車で買いに来る人も多いんだよねぇ

ちゃこは食べれないのでぇ~
ちゃこには回転焼き~▼^0^▼


0801-2602.jpg


といいつつkakaもちゃっかり回転焼きを買って貰いました(^s^)v
kakaはカスタード、ちゃこはあずき(^^▼^^▼v

0801-2603.jpg


半分食べ終わったら・・・・・・・・おやすみ▼z0z▼


0801-2604.jpg



ポイント10倍! ~1/31(木)9:59まで育てるストラップ【ベビーツリー】

投稿者 cubes : 2008年1月29日 20:20