« 今日は寒いねぇ | メイン | 28週後 »

2008年1月25日

踏んだり蹴ったり

ーーー昨日の出来事ーーー
先日kakaが書類整理しているとぉ
オーーーーー、新聞屋さんで貰った映画のチケット
まだ期限切れじゃないのが残ってたぞーー(/^0^)/


0801-2511.jpg

早速totoに報告
それでは本日エイリアンズVSプレデターを観に行きましょう
っと、なったのだが
totoが念の為にチケットを確認した。

toto:(¬¬)あの~・・・・・、モシモシ・・・・・・、
1月末までいけると確か言いましたよねぇ・・・・・・?

kaka:(^-^)言いましたぞよ(^3^)/

toto:(¬¬)どうやったら1月末までと見えるんでしょうか(U"u?)/

kak:(^^?)ん?何じゃぁ、ウルサイ人だなぁ(´へ`)
どれどれ(^^?)っとチケットを見るとぉ~~


ガーーーーーー(|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||)ーーーーーーン


12月31日までと記入(_________________)ガクッ!!


0801-2510.jpg

kakaには12月1月~31日と見えたんじゃぁ(.//.)
という事でぇ、本日の映画は中止


0801-2512.jpg


そしてtotoは耳鼻科へ
kaka&ちゃこはtotoの耳鼻科まで一緒に
後はブラブラ散歩して帰る予定。

totoとお別れ耳鼻科前
「それじゃーね」(^-^(^-^▼^-^▼っとなるはずが・・・・

ガーーーーーー(TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT)ーーーーーーン!!


本日 耳鼻科は午後休診日(T皿T(^皿^▼^mm^▼

totoガックシ(uu)


0801-2513.jpg


という事でブラブラ3人で散歩を続ける事になり
kakaが本日ミスドが100円セールしてるからミスド食べたい(^-^)
先日からリッチドーナツが食べたかったんだぁ
っとルルルン気分でミスドへGO-!!

ガーーーーーー(||||||||||||)ーーーーーーン!!


人いっぱい(TT皿TT)
人の多さに圧倒されて・・・・・買う気せず(uU;)

0801-2514.jpg

そんなkakaを見てか
totoがたこ焼き&回転焼きを買ってくれた(^0^)
勿論totoのゴチ(^皿^)
踏んだり蹴ったりな1日でもあったが
たこ焼き食べて気分もリフレッシュになった

0801-2515.jpg


(アウトレット)hit-air Motorrad type エアバッグジャケット

投稿者 cubes : 2008年1月25日 10:04