« 共通感染症 | メイン | 久しぶりに »

2008年4月 9日

お迎え

今日のちゃこは朝からしんどそう(uu)
最近調子も良かったので安心してたんだけどなぁ
食欲も全くなく、手足も冷たいし、歯茎も白っぽい
今日は貧血が酷いんだなぁ(uu)


心配しながらも今日は出かけないといけなかったので
出掛ける準備をしているとぉ
出かけるの▼??▼
じゃぁちゃこも一緒に行くっと言ってきてたんだけど・・・・
ごめんちゃい(uu)/
kakaが出て行った事、暫くすねてたんだってー(^mm^)ムフフ

ここ数日、お腹の調子が良かったので
薬を1日2回を1回に減らしたんだけど
今日のお昼に血便がでたらしい((((((◎ww◎||||)))))
kakaは勉強会へ行っていたのでババしか見てない(uu)


その後駅までtoto&ちゃこが迎えに来てくれたんだけど
凄くしんどそう
でも迎えに行くっていってくれたんだって(^0^)
実際は外に出れると喜んでいただけかもね


0804-0901.jpg

帰りtotoが本屋さんへ行きたいと言い
本屋さんの前で待っていると


((((((☆皿☆||||))))))

0804-0902.jpg


大丈夫(◎~◎;?)


0804-0903.jpg


ずーーとあの状態だったから頭に血がのぼらなかった?

0804-0904.jpg


あ"・・・・・、
ブレーキとハンドルの間にあご置いちゃって
楽チンな場所見つけたんだねぇ


0804-0905.jpg

もう出てくると思うから帰ろうね(^-^;)


0804-0906.jpg


( ̄▽|||||)もうすぐだよー!!
相変らずtotoに似て自分中心だねぇ(^皿^)▼uU;▼


投稿者 cubes : 2008年4月 9日 21:39