« ビックリした~ | メイン | しんどいのに好きなのねぇ »

2008年5月19日

複雑だなぁ

発作が日曜日の夜11時頃と
月曜日の朝8時半頃と、お昼の3時頃に起きた。
2日とも時間は短かった。

そして今朝、kakaはババの病院の付添い
totoを起こしてちゃこと一緒に寝てもらうために
2階へ降りてきてもらい
入れ違いにkaka&ババは出て行ったのだが
ババがリビングのドアを閉め忘れてしまっていた。
totoは何も知らずにババ部屋でガー(-0-)zzzz
ふと目が覚めた時にちゃこの姿が無いので探し回ると
1階の玄関前のドアに横たわって寝ていたらしい(((☆皿☆|||)))
慌ててちゃこの様子を見に行ったけど異常はなくホッ
自分で階段の上り下りは今年に入ってからできなくなったのに
無理して降りようとした時、力が入らず2度ほどズリズリズリ・・・っと
滑り落ちそうになって慌てて支えに行ってから
階段は絶対抱っこしていたのだが
どうやって自分で降りたのか?
何とか降りれたのか?
滑り落ちたが打ち所が良かっただけなのか?
帰ってからそれを聞いたkakaはババに注意!!(`皿´)/ブンブン


そしてちゃこの食欲は
先週に入ってからちゃこはスッカリ食べなくなって
ホネホネロック。
徐々に歩くのもしんどそうになって歩きたがらないように
なってきたのだが、ペンダントを付けた夕方からの散歩は
自分の足で歩くとうるさい


0805-1901.jpg


しかも長い距離を歩いてくれて嬉しいのだが

0805-1902.jpg


摂取カロリーより消費カロリーの方が遥かに多いので
更にホネホネロックへ・・・・。
歩く元気が出てきたのはペンダント効果なのかな?
これで食欲の効果が出てくれたら嬉しいんだけどなぁ




ポイント10倍!”この優しさは松並木だけ"【元祖!真の無添加】肌に優しい無添加【Nuddy Cotton...

投稿者 cubes : 2008年5月19日 23:43