« 引張りっこ | メイン | 一日ありがとう »

2008年6月 4日

剥げてきた

またちゃこの鼻が剥げてきた!!


0806-0401.jpg


去年はGW頃だったけど、今年は5月末くらいから徐々に・・・

0806-0402.jpg

うん(uu)

たぶんそうでしょうねぇ

抵抗力が無いから紫外線に負けちゃうんだろうねぇ(uu)


0806-0403.jpg


血液取る為に腕の毛をそったから
ハゲチョロピンの皮膚の所も
最近シミみたいに斑点できてきてるもんねぇ(uu)


0806-0404.jpg


普通は紫外線が弱まる季節
秋から冬くらいで先生は治るって言ってたけど
貴女は1ヶ月程で綺麗に治ったんだよねぇ(^^)
これから酷くなるはずなのに
不思議ちゃんだなーって言われたんだったよね
今年も1ヶ月程で治ると良いね(^-^)ハゲチョロピン


ベタつかずにすぐサラサラ!さっとムラなく塗れる!業界初☆SPF50エアゾールタイプの日焼け止め...

投稿者 cubes : 2008年6月 4日 22:21