« 一日ありがとう | メイン | コーヒーと紅茶のお店カフテ »

2008年6月 6日

ケガが絶えない夫婦

0806-0604.jpg

昔はtotoとkakaがギャーギャー騒いでると
喧嘩をしていると思うのか2人の中に入って
ワンワン、ギャンギャン吠えたり
どちらかの足や体を両手で捕まえて
腰ブンブン振ったりしていたちゃこ


0806-0605.jpg


しかし最近は無反応~(uu)
体調が良い時は『やめろー』ってワンワン吠えてる時もある(^^)


0806-0606.jpg


しかし昔の様に早く止めてくれない&ソフトになっているせいで
toto&kakaの体はケガが耐えなくなってきた。


0806-0601.jpg


お互い初めは冗談から入るのだが
最後には食うか食われるかになる


0806-0607.jpg

んで結果

toto皮めくれたの巻き~♪


0806-0602.jpg

因みにkakaの爪は深爪です
朝、爪を切ったところであり、kakaは昔から爪を伸ばすと気持ち悪くなり
すぐに深爪になるくらい切っちゃうのでありまする~(^^)v


0806-0608.jpg


kakaも『totoが腕を掻くから真っ赤になったやんかー(`へ´)』っと言うと

0806-0603.jpg


toto:『自分で掻いた後やろー、totoしてないぞー!!』だと~


ん(??)

そーいや対決する前、腕が痒くてボリボリ掻いてたなぁ(^皿^;)


0806-0609.jpg


お得過ぎ!!バニラビーンズの味は、これで丸わかり!お中元には、安心できる商品を贈ってほしい...

投稿者 cubes : 2008年6月 6日 11:46