« あっついねぇー | メイン | にんじんがいっぱい »

2008年6月11日

想像すると不味そうだよねぇ

昨日は昼から凄く気温が上がり夜も暑かった(U。U)
toto部屋へ入るとtotoはパンイチ姿で仕事中
kakaは洗濯物をたたみたかったので
その間ちゃこを抱っこしていてねっとtotoに預けた。
その間、ちゃこはtotoと2人っきり~


0806-1102.jpg

2人っきりの時間に起きた出来事~


totoが抱っこしていると ちゃこはお口をペチャペチャ言わしたらしい。
部屋が暑い上にtotoとちゃこの体温で暑くなって
気持ちが悪くなったのかなぁ?っとkakaは思ったのだが
totoはお腹が空いたのかなぁっと思ったらしく

『おっぱい飲みたいの(^^?)ムニュムニュ~』←えどはるみマネを
ちゃこにしたらしい(((((◎皿◎||)))))

そしたら ちゃこは『ブヘッ、ウ"ベッ!!』っとむせたんだってー(笑)

0806-1103.jpg

ちゃこにむせられたtotoはちょっぴり寂しそうで
ちゃこは想像したら気持ち悪くなったようで
kakaは笑けた(^0^)


0806-1101.jpg


24時間ポイント10倍!11日23:59まで<贈物にも最適♪>ランキングイン1位!第9弾!豪華アイス...

投稿者 cubes : 2008年6月11日 11:03