« にんじんがいっぱい | メイン | 八つ当たり »

2008年6月13日

今度はコレに

歯並びが悪く、歯が弱いのですぐに虫歯になっちゃう~
でも歯医者さんへ行くのは大嫌い~
って好きな人ってあまりいてないか(^-^;)
なので少しでも歯医者さんへ行く事を遠のく為に~♪
使っていたフッ素ジェルがなくなってきたので
新しいジェルコートを買いましたぁ
ついでなのでコンクールも一緒に買いました(^^)v

0806-1301.jpg


初めて使ったフッ素はゾンネボード レノビーゴ
スプレータイプなのだが集中的にシュパッっと出てくるのが
ちょっと・・・・っという感じだったかな


虫歯の発生・進行予防に・・・ゾンネボード レノビーゴ 35ml(医薬部外品)


歯医者さんでもしてくれたのでオーラルケア ホームジェルを買ってみた
ん・・・・・・・・・・(uu)
kakaはゾンネボード レノビーゴ の方が良かったかなぁ
何かレノビーゴの方がツルツルした感じがしたような
気のせいかなぁ・・・・・・(uu)


オーラルケア ホームジェル 56.6g(医薬部外品)


今回はコチラも歯医者さんでして貰った事があるジェルコートF


虫歯・歯周病予防!ウエルテック ジェルコートF 90g(医薬部外品)


ん~~~・・・・ん、良い感じ(^^)v
レノビーゴ も今となっては もう一度使ってみたいと思うので
ジェルコートとどっこいどっこいにしておこう・・・・かな(^^;)


ちゃこも歯磨きしないといけないねぇ(¬皿¬)//////

0806-1302.jpg


☆新発売☆【歯科専売品】【値下げしました♪】ブラウン オーラルB デンタプライド デラックス...

投稿者 cubes : 2008年6月13日 22:51