« 勘違い | メイン | また明日 »

2008年6月21日

面白かったねぇ

昨日は探偵ナイトスクープが20周年スペシャルでしたねぇ(^-^)
昔は良く観てたんだけど 今はスッカリ見なくなったなぁf__;)
totoが爆弾玉子が出るみたいやでぇっと言ってからか
それはチェックしないとね(^0-)
totoが探偵ナイトと言えば爆弾卵やろーってずーっと言ってたんだけど
kaka見逃しちゃって見た事がなかったんだぁ(TT)

ギャハハハハー(^0^)
皆様も観ましたか-------(^mm^?)
おもろかったですねぇ!!
ババとちゃこが隣の部屋で寝ていたんだけど
一人リビングの部屋でギャハハハハーっと笑ってたのも不気味だったかな!!
やっぱ昔のナイトスクープの方が面白かったなぁ


0806-2101.jpg


そして今日はすべらない話を見ないといけませんねぇ(^-^)
これも深夜放送の時の方が面白かったような気がするなぁ・・・(__||)

20周年と言えば30周年
サザンの30周年記念は かなり期待していたkaka
30周年は絶対期待できるイベント、全国ツアーがあるぞーーーー!!
っと大きな期待をしていて
前回チケットが取れなかったから意地でも行きたくて
今回だけはコネを使ってチケット取って貰うぞーーー!!
っと思ってたんだけど
全国ツアー無いしー
無期限のお休み入っちゃうしー
横浜ライブ行きたいけど ちゃこが居るので無理だしー
ショッッキングーーッ(uu)

0806-2102.jpg


投稿者 cubes : 2008年6月21日 15:06