« また明日 | メイン | 明日は食べてくれるかなぁ »

2008年6月25日

病院ばっかだなぁ

ちゃこは先週から更に寝てばっかりで
ご飯も殆ど食べなくなってきた(TT)
今日はちゃこのステロイド剤と点滴とフィラリアの薬を貰いに
病院へ行ってきました~。
といってもkaka一人ぼっちで取りに行っただけなんだけどね(^^;)
今日は珍しく病院空いていて待合患者もおらず診察も一人だけ~
先生も診察が終わるとちゃこの具合を心配して顔をだしてくれたよ。
今日は空いてたからちゃこ連れてこれば良かったかなぁとも思ったけど
連れてきたところで治療法が変わるわけでもなく
薬の量が増えるぐらいだしなぁっと思い直し
ストレス溜まらすだけだから 連れてこなくて良かったね(^^)

0806-2501.jpg

明日は婆様の病院の付添いかぁ
そしてまた月曜日には行かないといけないのよなぁ(´へ`)
往復2時間弱、待ち時間3,4時間の付添い地獄なんだよねぇ(´。`)
こればっかりは本人も病気になりたくてなってるわけじゃないから
仕方が無いんだけど(U。U)
でもつい言っちゃうのよねぇ
不機嫌な顔して『また病院~(`~´ ? )
それで何時に出発したらえーの?』っと冷たい態度のkaka。
ちゃこにはやっさしーーーーいkakaだけど
親には冷たいkakaなんだよねぇ(^皿^;)


投稿者 cubes : 2008年6月25日 13:45