« 嬉しいね | メイン | ちっちゃ »

2009年7月 5日

1年

ちゃこが亡くなって 1年が経ちました。

0705-01.jpg


毎日、ちゃこに会いたいねぇ・・・・っと言ってるけど・・・・
マチさんから奇麗なお花を頂いて家族みんな感激〜♪

0705-02.jpg


いつもいつもありがとです(^0^(^0^▼^0^▼^0^▼


0705-03.jpg


2、3日前、チビちゃこに「ねぇちゃんに会いたいよ〜」っと
言いながら、チビの体をギュ〜っとしていた後に
トイレに入ったら、トイレのドア前で『バタン!!』っと音がした。
ちゃこが床に寝る音とソックリ!!


(((((((☆☆)))))))))ン!!


((*^0^*))チャコだーーーーーーーー!!


ちゃこが会いに来てくれたんだぁ(^^)


会いに来てくれてありがと♪


リビングに戻ると、キョトンとした顔でチビが待っていた(^^)

ネェちゃんが会いにきてくれたんだよ〜ん(^^)っと、
チビにも報告(^^)


ちゃこが居なくなってから 長かったような、短かったような・・・
毎日、会いたいねぇっと言っているのは代わりがないが
チビはもう すっかりデカクなってしまい・・・(^^;)


0705-04.jpg


来た時は1kgもなかったが、今は11kgもあります(^皿^;)


投稿者 cubes : 2009年7月 5日 22:55