« ちっちゃ | メイン | にぎやか »

2009年7月13日

お散歩好きですか?

ちゃこは怖がりだったけど
ちびたは ちゃこよりももっと怖がり(uu)

0713-02.jpg

今でもお外が怖くて散歩も楽しいのか早く帰りたいのか・・・不明。

0713-01.jpg

0713-07.jpg

朝はババと神社まで散歩。
お参りして 少し休憩して帰ってくる。
夕方はkakaのお迎えをかねてtotoと散歩している。

0713-03.jpg


0713-05.jpg

一ヶ月前もtotoと一緒に夕方kakaを迎えに出たチビちゃこ。
途中神社へ寄ってお参りをしたらしいが・・・・
totoが鈴をガランガランと鳴らして
手を合わした途端、ちゃこはパニクり
totoの手からリードが離れてしまい・・・・脱走(◎皿◎|||)
その日に限ってのびーるリードを付けたらしく。
持ち手を地面に引きずる為にガラガラガラ・・・・・っと
大きな音が鳴るので その音も怖くて
ワンワン、ガラガラ、ワンワン、ガラガラ・・・・永遠鳴き声と
引きずる音をしながら走り去ってしまった。
totoは必死にチビとガラガラの音を頼りに後を付けて走ったらしい。
公園を出口の道路を渡り
チャコーーーーー、チャコーーーっと叫び続けたが
途中で声も音も無くなってしまい
チャコーーーーっと叫んだとたん
よそ様のお庭からガラガラガラ・・・・っと音を立てて
totoの足下へ向かって走ってきたらしい。
チャコーーーーーっと抱きしめようとしたら・・・・・

。。。。。。。。


totoの足の間をすり抜けて行こうとしたらしく
慌てて捕まえたらしいが、お尻は臭汁とオシッコをチビッタみたいで
ベチョベチョになってたらしい(uu;)


0713-04.jpg


次の日から散歩が怖くて行きたがらなくなってしまい(u皿U;)
無理矢理連れて行くはめに・・・・・
お外は怖い場所ではなく楽しい場所なんだよーーーって
一からやり直し(u。U)

最近はやっと楽しい?って感じになってきた?
でも音がするとコワコワコワ・・・・・
わんわんっと吠えられたら・・・・・コワコワコワ・・・・・
花火がパンッと鳴れば・・・・・▼◎皿◎||▼コワコワコワ・・・・
いつになったら散歩は楽しくなるんだろう???

0713-06.jpg


なので 未だに散歩も近くの公園止まり(uU)
お姉ちゃんは お外が大好きで散歩も
いつまでも歩いていたい子だったのになぁ。。。。。




投稿者 cubes : 2009年7月13日 21:32