« にぎやか | メイン | 明日は晴れるかなぁ・・・? »

2009年8月 1日

ジィがちゃこの元へ

7月31日にラムじぃがちゃこの元へ行っちゃいました。

0801-04.jpg

連休に遊びに来た時には まだまだ大丈夫かなぁっと思っていたのに
その週末頃から体調が悪くなったらしく
持ちかえしたかと思ったらまた寝たきりになったりの繰り返しになり
そしてとうとう虹の橋へと行っちゃった。

我が家に来た時には元気だったのになぁ
どら焼きも1個食べちゃったし
ご飯もモリモリ食べてたのになぁ(TT)

叔母いわく、最後に皆に元気な姿を見せに行ったのかもしれない
特にラムはtotoの事が大好きだったから
会いに行ったんだろうなぁっと言っていた。
totoの声がするとア"オ〜・・・・・
っと、鳴出してtotoを呼んだりしてたらしいし
きっと最後に元気な姿を見せたいと来てくれたんだろうね。

0801-05.jpg


ジィが亡くなった次の日の夕方
我が家にジィが来たらしい。
遊びに来た時に ジィが寝ていた場所に向かって
チビちゃこが『う"ッ!! う"ッ!!・・・・』って遠くから
吠えて近寄ろうとしなかったらしい。

きっとご飯を食べに来たんだろうと
おいなりさんを置いてあげたよ。
食べてくれたかなぁ。。。。
きっと食いしん坊だったから
おいなりさんを食べて家に帰ったんだろうなぁ。。。。

ちゃこ〜
ラムじぃの事をよろしくね!!


0801-02.jpg


0801-01.jpg


投稿者 cubes : 2009年8月 1日 23:55