« 自然派化粧品:アドペンテル | メイン | たこたん こわ〜い(((d〜b)))) »

2005年9月13日

iMac

この春、新しく購入(*^^*)iMac
しかし、何だか調子が悪い(TT)
もっぱらネット、メールしかしてなかったカカ!さっぱり分からん((((。〜o)))))
使い方が悪いのかな?トトにあんまり言うと、また壊したんか!!っと言われるからなー・・・・。
でもこれで3代目のiMac。

0913-04.jpg

今までにそんな事はなかったから、やっぱりおかしいよなーーー。
トトに何気なく話したら・・・・
(((★□★;))))))ッギョ!!リコール出ているのですか!! 納得(__;)
昨日から更に悪く、今日はもっと悪い L(TT〜TT)」
 
何も触らないでほっておくと画面が暗くなる。それは普通なんだが、
そしてenterキーを押したら画面が立ち上がる。・・が、無反応!!『・・・・??????・・・・・』

どこを触っても真っ暗な画面のまま(TT)
エーイ!!仕方なく 主電源を切る事に。
そして主電源をon
『・・・・・・』 (TT〜TT;) 無反応!! (TT〜TT;)

仕方なく、もう一度押してみた。
『グオォォォォォォ・・・・・』 (((★〜★;)))))))))
ファンの音がしだす。
怖いが何度もしてたらおかしくなると思い、しばらくそのままで様子見!!

音も鳴り止まず、画面も真っ暗なまま。
煙が出てくるんちゃうか??っと思うくらいの音なので
怖くなってきて主電源をOFFに!
『・・・・・・』(TT〜TT;) 無反応!! (TT〜TT;)
音も鳴り止まず、うんともすんとも・・・・・

エーイ!!コンセントを抜く事にした。 (TT;)
そしたら、何事もなかったかの様に動き出した。(ー。ー)フッ!
でも同じ事が何度も起きた。(((★□★;))))))
それからMacから放れる時は、PCを閉じる事にした。

そして昨日、突然コピー、貼付けが無反応になったかと思ったら・・・・
何だか操作も動かなくなってきて(((★〜★;)))))))))
取りあえず、閉じた。

そして開き直すと、何もなかったかの様に動き出す。
今日も同じ事が起きた(TT〜TT;)
そして今も 何だかおかしくなってきた(TT。TT)

今週末に 見て貰おうっと!!
でも以外に異常は見当たりませんでした!!っといってiMacちゃんは、帰ってくるんだろうなぁ
(TT。TT)

そしてカカの使い方が悪い!!っと問われるのだろうに。トホホ(_。_:)


 

投稿者 cubes : 2005年9月13日 11:11