« iMac | メイン | レモンパワー »

2005年9月13日

たこたん こわ〜い(((d〜b))))

たこたん、ドッグフードを食べてくれませぬ(TT□TT)

0913-01.jpg

原因は、ここ2日ドッグフードが続いているからです。
もっぱらご飯が 大好きな人 ん?人??? なので、
ドッグフードが2.3日続くと『また!これ〜(A◇A#)』フン!
見るだけ見て、どこかへ行きます。『・・;;』 

しばらくの間、ほっておくと・・・・
お腹が空いて たまらなくやって来ます。
そしてフードを見て、フン!ってな顔をして
水だけ飲んで またどこかへ行ってしまいます。
そして話しかけても無視!(TT□TT;)

鼻をいじってみてみても無視!(TT□TT;)
たこたんボイコットが始まりました。(TT;)

すみませんねぇ〜!カカがブログに熱中しすぎて、たこたんご飯を作ってなかったからねぇ。でも本来これが貴方の主食なのですけど・・・・(TT;)トホホ

野菜、お肉、ご飯を、味付けなしで炊くのが たこたんご飯。
要するに、味なし雑炊かな。

作ってさますのには時間が掛かるので、急いで味なしチャーハンにした(^^;)
これなら冷めるのも早いし。。。。。

喜んで食べてくれた(ーoー)フーゥ!

今日の晩ご飯です(^^)
0913-02.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月13日 22:49