« BOTANICUS(ボタニクス) | メイン | ガビ〜ン(TT〜TT;) »

2005年9月12日

LUSH(ラッシュ)

ラッシュは、カカのお気に入り(^^)

新鮮・手作り・安全・愉快がモットー。
コスメを食べ物と同じ発想で作ってみたらしく、ビタミンたっぷりのフレッシュフルーツや野菜など、新鮮な材料をたっぷり使って作った製品には、製造年月日、製造者名、使用期限を明記。全成分を公開することが、ラッシュの品質と安全性を語る一番の方法なんだって。

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。
0912-05.jpg


初めて使った切っ掛けは、トトのお友達ポーがプレゼントをしてれたのれす(*^^*)
カカが入浴剤が大好きと知っていたポー。
その時はまだ東京に住んでいたポーが、愛用のラッシュの石鹸や、入浴剤をわざわざ買って送ってくれたのれす。しかも沢山。((((((★o★)))))

もー感激!! (*^^)(^^*)
これ1個500円以上はする入浴剤なりよ〜。。。石鹸はもっとするなりよ〜。。。
こんなに沢山送ってくれるなんて なんて優しいポーなのかしら!!
な〜んて おばちゃんになっていたカカ A^^;)エヘヘ
幸せなバスタイムになりました(^=^)ニンッ!!

それから1年位かなぁ????
京阪守口百貨店に“ラッシュ”が入ったのれす!!
うひょ〜(★Q★)))))
早速、買いに行きました(^=^)ニンッ!!

今はポーも大阪へ帰って来てまして、「東京と比べたら大阪は、ラッシュみたいなお店が少ないなー(ToT;)どっかないのかな〜(TToTT)」

"□#&""▽#%&÷・・・((((*O*))))
数年前に守口にラッシュが・・・・っと説明をしたら、感激してた。(^^)

写真の入浴剤は、お友達にプレゼントをして貰った物で
写真を撮るのを忘れてしまい、わずか2個だけ残ってた時に写しましたfーー;)
またまた大事に使いました。(^^)/
カカの周りには ラッシュファンが沢山いてます。

トトにも使いやー(^^)/~っと言ってるのに、
恐ろしゅうて 使えないらしい(◎〜◎;)
その恐ろしい内容は、想像にお・ま・か・せ!!します(^=^)ニンッ!!


投稿者 cubes : 2005年9月12日 11:00