« LUSH(ラッシュ) | メイン | 自然派化粧品:アドペンテル »

2005年9月12日

ガビ〜ン(TT〜TT;)

ブログを始めたばかりで、いまいちブログの事を分かっていないカカ。
メイン・メニューページは 永遠にドンドコドンドコ・・・・
下に続くのかと思ったら、違ったのですね(TT□TT)
 
やり始めたばかりなので、書き込む事が楽しい毎日。
なので もっまら本を読んでなく、ステップアップもしてない。

昨日『アレーーーーーーーーーー????
ちゃこたんが居ないーーーーーー(TQT)
可愛いちゃこたん写真が メインページから消えてる(;;)』


もしかして、レイアウトが一定の高さまできたらメインページから消えてしまうのかぁ(Y。Y;)。あ〜ぁ・・・ちゃこちゃん さようなら!!

一人で つぶやいてたら、

トトが「その為にカテゴリーや、エントリー、カレンダーが付いてるねん!!(ー。ー;)。本を読みなさい!!何でカカは 本を読んで調べないんや?」っと言われる始末。

あ〜ぁ!!また始まった。トトの本を読みなさい!!基本を覚えなさい!!攻撃。

決まってるじゃんねー!!本嫌いなんじゃよ。
ちゃこたんHPを作る為、こんな机に向かって勉強をしたのは 産まれて初めてと言っていいくらいじゃーーー!!
自慢にならんか fーー;

調べ事が何処に載っているのかを 探すのが大変!! やっと見つけたと思ったら、
?????????ーーーーーーー。
書いてる用語の意味が 
サッパリ分からん(ーwー)ブ〜。。。。
探してるうちに嫌になってくる。
でも新たに発見する時もあるから、やっぱ本を読むのは大事よねぇ。
でも続かないのは 性格かしら????

投稿者 cubes : 2005年9月12日 15:00