« あめ | メイン | 王様 »

2005年9月14日

死海の塩

バスソルト:死海の塩はいいよ (^^v
だが、欠点がありまする〜

0914-02.jpg

ハンズで買った、入浴ソルトにマッサージソルト(^^)
店員さんが『アトピーにも良いのだが、濃度が濃い為、風呂釜を傷めますから気を付けた方が良い』っと説明してくれた。
でも前々から興味があったカカ 6(^v^)9
セール中だったし、思わず買っちゃった(^==^)

すっごーーーーーーーーーい(((((((●"""..""●)))))))
かなり汗がでる(^^) 体も凄く暖まる(^^)(^^)
トトも気に入っていたが・・・・・・
とうとう禁止令が出た(#Q#""))))))
風呂釜が変色してしまいました。(ToT)

そしてマッサージソルトは、泥?海藻だったかな?忘れた Aーー;
ラズベリーの2種類をかったんだ。かなり良くて、お肌がスベスベになる。(*^^*)

しかーし、これまた問題が・・・・・

カカの手が荒れ荒れ 手荒れが酷くて(((((((""#〜#""))))))かなりしみる。(TT;)
なので、手の調子が良い時にしか使えない。
結果、手の調子が良くてもつい、忘れてしまう(TT;)(TT;)とほほ


東急ハンズ通販倶楽部

投稿者 cubes : 2005年9月14日 22:11