« ブログ | メイン | 死海の塩 »

2005年9月14日

あめ

カカは飴が大好き(^u^)
結果、虫歯だらけ(xQx)))

以前、歯医者さんに、『飴を良く食べてませんか?』っと
言われた。(#。#"")
食べるのは良いが、食べたら歯を磨きなさい!!じゃないと貴方は歯槽膿漏になりやすいタイプだからねぇ。っと先生から言われた。
(★□★;)))))) ガビ〜ン (TT)

どこの歯医者さんに行っても『歯槽膿漏になりやすい』っと言われるカカ(TT)

若い頃はフン! はいはい!そーですか!
ってな感じだったけど、もう歳なんですかねぇ。
しみじみ『気を付けます(__)』

しかーし、そう言っても なかなか止めれませぬ。
なので、ガムを食べる事にした(^==^)v
これなら、歯の汚れも取れるし、唾液も良く出るし、惚け防止になるし←(これは ちょっと早いか A^^;))  また勝手なカカ理論が始まった。

いつでも飴を持っていたカカ(そういや 世間のおばちゃま達も良く飴ちゃんを持ち歩いてるって言うなぁ)もう既にカカは、おばちゃまの一員かや (?。??)
ガムはすぐに味がなくなるから 味気ないなぁ(_v_)

ガムと言えば、カカの幼なじみは、ガムをいつも飲み込んでいた(★〜★;;)
『美味しい!おいちぃー!たまらーーーーん!(^^)』
グビッング!!っと気がついたら、食べちゃてるらしい。(□〜□;)

話は長々なりましたが、最近PCの前に座る事が多くなったカカ。
PCしながら なーんか退屈になる瞬間。
イライラする瞬間。
時間を持て遊んでしまう時ってありませんか?
そんな時、皆様方はどうしてますか?
カカはつい、ガムではなく飴を食べてしまいます〜(8。8)
気が付いたら、さっき開けたはずの飴が 1袋なくなっています(((((((◎w◎;;)))))))

PCの周りは飴ちゃんのカスだらけ(TuTT;)
なので、手作りゴミ箱を設置したのですが、、、、、、
『ゴキが現れるから 食べ物のカスは禁止ーーーーー!!』
(TTuTT;)禁止令が出てしまいました。
でもこの飴の食べる勢いは、我ながらビックリします。

皆様は、どうしてるのでしょうかぁ????
お客様の少ないカカサイト???ブログ??
っま!どっちゃでもいーや(^^)
気長にコメント待ってまーーーーーーす(^^v

投稿者 cubes : 2005年9月14日 17:02