« 王様 | メイン | チャリーとチョコレート工場 »

2005年9月16日

眠い(◎〜●)

今日は朝早くから、ちゃこに起こされた。((((@=@)))
カカの顔をペロペロ、手をベロベロ。
顔をポカポカ、頭をバシバシ(@〜@;) 起きるまで永遠に続けるちゃこ(^エ^)v

もう寝てられましぇ〜〜ん!!(#□#;;)

今日トトは、珍しくベットに寝てた(^m^)っぷ!

いつもベットから落ちて、床で寝てるトト。
酷い時は部屋を出て、廊下で寝てる。
初めの頃は起こしてたが、毎度の事なので今はほったらかしです。(^=^)

でも今日は、ベットに寝てて体は見えるのだが
顔、顔がないーーーーーー!((((((◎〜◎;))))))

よ〜く見てみると・・・・
(★□★;)))ッゲ!!トトの顔はチャコのお尻の下に・・・・!
トトの顔は、ちゃこたんの座布団になっていた。((◎〜◎;))

しかし、でぶっちょ体に圧迫されて、モジャモジャの毛に包まれて、
しかも((◎w◎;))クッサ〜イお尻なのに、よく平気で寝てられる人だよ。

そんなちゃこも 今になってする事もなく
眠たくなってきたのだろう('〜';)
定位置で ちょっと早い昼寝? 朝寝? 2度寝?をしてます。
呑気な人、 ん??  人??
ちゃこです!!
0915-04.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月16日 09:17