« 眠い(◎〜●) | メイン | 頑張りナス »

2005年9月16日

チャリーとチョコレート工場

あ〜ぁ! (TToTT)
iMacの調子が悪く、リコール(iMac-G5)対象らしく、
今週末に見て貰う為に、難波に出て行く予定。

(**v**)(^w^)ウッシッシッシッシーーーー

南に出たついでに 映画を見たいな〜(^^)っと思ったカカ。
『チャリーとチョコレート工場』
今、とーっても見たい映画なんだー。

0916-06.jpg写真をクリックしたら(^^)ニン!貴方も行きたくなるかな?


しかーし、カカは見れないかも・・・・(TTQTT;)
何故なら・・・・

時々 新聞屋さんで貰う、映画のチケット(^^)
貰うというか、催促 A^^;)

ただ券もある事だし、(^Q^)(^w^)うひょひょひょひょ〜っと、思ってたら・・・

(TToTT||)が〜ん!!

期限切れだった。(||+〜+||))トホホ
そういや、催促するわりには、行った事は数少ない。
気が付くと、いつも期限切れ。
新聞屋さんに『行かれましたか?』っと、聞かれる時もあるので 
その時は(^Q^)円満の笑顔で、『行って来ましたよー(^Q^)/。新聞屋さんのおかげです〜(^^**)』っと、ウソを付いてしまう。。

新聞屋さん(TToTT||)ごめんなさーーーーーい! m(__;)m
そして、かなりショックなカカでした。

0916-07.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月16日 10:47