« 頑張りナス | メイン | ここでも・・・・ »

2005年9月17日

入院

行ってきました。アップルストアー心斎橋へ。
とても良い応対をしてくれて
良い結果になるか、ならないかは分からない様です。
あまり同じ症状がでた人がいてないみたいです。

愛用iMacは 1週間入院です。 <ToT>

0917-01.jpg


今日は、ポーも一緒に行き
ポーは iPod nanoを買いました。
小さい小さいっと聞いていたが、実物を見てビックリ((((★□★)))))


iPod nano
詳しい情報が欲しい方は、写真をクリックしてみて!


しかし、かなり小さいです。でもかわゆかった(^^)
早く帰って来ないかなぁ。iMac
入院中なので 今はWinを使っています。

0917-03.jpg


Winは使い慣れてない上に、ノート型なので ウ”~。((((~□~;)))))使いにくい。
つい癖で手がマウスの所に行っちゃうし ウ”~(□o□;)))) 辛い||)です!

マウスを付けようとしたら、カカのは1クリックマウス ((TToTT))
アップルの新しいマウスが欲しいんだけど、
無駄使い、無駄使いっと我慢してる。

もう限界で、マウスを付けようっとしたら・・・“カカのは付けたら逆効果だと思うよー
よけい使い辛いと思うよ。今日、買ったら良かったのに。”

なにーーーーーー!!
欲しいのに我慢をして、その事も知ってるし、
今日も見て、触ってたのを知ってたくせにーーー!
その場では一言も言ってくれなかった。
無駄遣いだから 我慢するねんな。っと言われたら
買いたいと言えないじゃんねー。 フン!


 

投稿者 cubes : 2005年9月17日 21:31