« チャリーとチョコレート工場 | メイン | 入院 »

2005年9月16日

頑張りナス

今年の夏、我が家で頑張ってくれたプチトマト。
もうダメだーー。さようなら・・・・っと根を抜き、
ナスちゃんはどうしようかなぁ (・・??
っま! 取り合えず 残しておくとするか (^^)
しかし・・・・・

0916-01jpg.jpg

なすちゃんは花を咲かせるが、実にならず(|| ||"))
もうダメかなぁ・・。
でも大葉も段々小さくなってるし、ししとうも花を咲かせるが、
実にならずだしなー! (#。#)

ん!?もしかして・・・・。
肥料が足りなくなってきてる o(??)o

早速、ホームセンターへ腐葉土を購入 (^^)
(^O^)ノ~大正解 (^^)(^^)
大葉ちゃんも大きくなってきたし、ししとうも実になりそう(*^÷^*)

っが、しかし・・・・

もうダメなナスプランターには腐葉土はなし!
早く抜いて土の手入れでもするとするか (〜。〜"")フ〜

そしたら次の日、(((((”△”)))))ギョッ!!
実がなっているでは あ〜りませんかぁ!!
ナスちゃんは 頑張りましたよ(^O^)ノ~


今も頑張って日に日に大きくなっています。
でも、腐葉土は入ってませんけどねぇ A^^;) アセアセ

投稿者 cubes : 2005年9月16日 18:34