« お風呂 | メイン | 化粧水 »

2005年9月20日

ひまわり動物病院

先日、何気に[せやねん]を見ていたら、
(自宅のお風呂を ご紹介コーナーかなぁ。)
ぼ~っっと見ていて
豪華な お家ばかりをご紹介。
『え~なぁ!皆様セレブやねぇ。』っと ひとりで呟いてたら・・・・

#”!!%□”---(#■#;)ヴギャ~ーーー・・

ちゃこたんが お世話になっているひまわり動物病院
院長先生宅が出てた。

おおぉぉぉぉぉぉぉお~~~~
突然だったので、ビックリでした。
やっぱ、セレブでしたわ。

ちゃこたんの病気は、全てひまわり動物病院でお世話になりました。
病気の説明、治療の仕方、薬の飲まし方等、詳しく説明をしてくれて、
とても安心できます。

休日や時間外でも 電話を入れれば 
すぐに対応してくれます。
健康が一番なのですが、いざっという時に頼れる病院です。

でもいつも患者さんがいっぱいで、休む暇もない先生や、看護士さん。
でも嫌な顔を見せずに対応してくれます。

ちゃこたんは大嫌いなんですけどねA^^;)))アセアセ)))
病院の入り口で、胴輪を引っこ抜いて脱走しちゃった事もあります。A^^;)
痛い事をされる所だと思っているのでしょうね。
怖がりで、臆病なちゃこたんは
あまりの恐怖に○コや、肛門膿(我が家では クサジルっと呼んでます。)を
診察台で出しちゃったりした事もあり、
カカ恥ずかしかったぁ・・・・(*O*;))))

そんな事を書かれているなんて思ってないんでしょうね。
今は暢気なちゃこたんです。

0920-02.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月20日 11:31