« 退院 | メイン | 帰って来ました! »

2005年9月22日

気分転換

朝、トトを見送るちゃこ。
会社へ行くんですか~。ハイハーイ!!いってらっしゃ~い。ってな感じで
下には降りてこず、上からの お見送りです。

0921-02.jpg

その後は何もする事もないちゃこ。
寝るしかないみたいです。

0922-01.jpg

よーーし!今日はババ家へ行きますか!っと言うと
もう ちゃこたんは落ち付いていられません

ババ家までは自転車に乗って、
ちゃこたんは安全な場所まで 前かごに入っています。

お馬鹿さんだから、無我夢中になると 周りの事が分からなくなるのです。
それと興奮しすぎてワンワン吠えまくり、かなり迷惑 (TTvTT;)
なので、カゴの中に入れられるのです。
結構くつろいで優雅に浸ってますよ。

カカは、重たすぎて前に進まない自転車をヒーヒーこいでるのに
遅いなー、もっとスピード出せないのって言ってきます。 (TT。TT;)

途中で川沿いに立ち寄り、用を済ませてから猛ダッシュで走り続けます。
こんな所を撮ったら ちゃこたんに怒られるので、バックから撮ってみました。

0922-02.jpg

カカが疲れてる時は、ちゃこたんに自転車を引っ張って貰います。 A^^;)
思いっきり走るのは 心臓や、足腰に負担が掛かるから
あまり良くないっと聞いた事があります。
やっぱり良くないんだろうなぁ。でもちゃこたんは 凄く嬉しそうだしなぁ
っと、ちょっと心配してるカカでした。

川沿いを走り終えると・・・・
自転車のカゴに乗ります。
もうその時は、偉そうな格好ですよ。
カゴにもたれて、だれけて、くつろいでます。
そしてカカは またヒーヒー言って自転車をこいでます。
これがまた重いんですよ。(TT。TT;)
疲れきっているから、全身の力が抜けていますからねぇ。

フ~!!着きましたよ~。

0922-03.jpg

ご褒美に、牛乳、ジャーキー。
晩御飯を食べたら、デザート。
帰りにチーズ。
このセットがなければ、ズーッと ババの後をつけ回し、見つめ続けてます。
変な癖が付いてしまったもんだよ。

いくら走らせても痩せないちゃこたんです。
いくら言っても これは直らないみたいです。
言い続けると、
実家で、『カカに内緒やで!』
家でも『カカに内緒やで!』
何じゃそれ~!!(#O#;)
そんなカカも『これだけやで!』

いけませぬなぁ・・・・。。(TT。TT;)

投稿者 cubes : 2005年9月22日 10:54