« 気分転換 | メイン | つまんなそう »

2005年9月23日

帰って来ました!

今日はMacちゃんを迎えに行って来ました。(^o^)/
おかしいっと言った所は 何も症状が現れなかったらしいのに、
9万円も掛かる部品を無料で変えてくれました。

0923-01.jpg

箱を捨てちゃったので、運ぶのが大変でした。 A~~;))
液晶だし、カカの膝の上に置いて運ぶ事になりました。

トトは3ヶ月程前に買ったi-Podが、先日調子が悪くなったから
今日ついでに言ったら、なっなんと・・・・
新品に変えて貰っていた。((((((#o#)))))
太っ腹だねぇ〜。
トト曰く、ユーザーを大切にするんだって。

スタッフさんにnanoは小さすぎるから 壊しそうで怖いね!っと言ったら
お尻のポケットに入れてて、『ポキッ!!』っと
折っちゃった人がいたんだって〜。
それで何とかならないか?っと持って来たらしいが
それは無理だったらしいです。

それは仕方がないか。
でも買ったばかりだろうし、かなり凹んだでしょうね!
可哀想に(y〜y)

投稿者 cubes : 2005年9月23日 23:06