« つまんなそう | メイン | ゴマプリン »

2005年9月24日

誰がおもちゃ??

我が家には、おもちゃ?ガラクタ?プラモデル?フィギア?おまけ?が沢山あります。邪魔だから捨てちゃったら・・・・怒られた(__:)
でも一番 迷惑しているのは・・・・ちゃこかも。。。。

0924-01.jpg

やー!! とやーーー!! あ〜ぁ!!
何を叫んどる??っと見たら・・・

ッゲ!!((((((#〜#”)))))))

ちゃこたんがトトの、おもちゃにされている(__;)
しかし ちゃこたんの方が、大人かもしれない。
いい加減にしなさい!!ってな感じで おもちゃを払い、相手にしなくった。

0924-02.jpg

しかし、この生意気な人形の顔を見たら腹が立つ!
ある日、着払いで宅配が届き5千円もした。
トトに請求をしたが、払わない (^^)っと言われ、
まぁ仕事の物だろうから仕方がないか (w。w)っと思っていたら・・・

げーーーーーー!!5千円の正体は この人形!! (((((oVo)))))
3体で5千円っと言っているが、カカにはどうでもいい内容だ!

こやつです!!

0924-03.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月24日 23:14