« 帰って来ました! | メイン | 誰がおもちゃ?? »

2005年9月23日

つまんなそう

先日iMacが入院をする時、ちゃこたんは大嫌いな お留守番でした。
なので今日は、一緒に行く事になり
トトがiMacを引き取りに行ってる間、カカと一緒に車の中で
待っている事にしました。

0923-02.jpg

先日は運が良く空いていたのですが、今日はOPENして10分程で入ったのに、
店内は沢山の人・人・人だったらしいです。
 
ちゃこたんは、初めは楽しそうだったのですが、
段々と飽きてきて、ぶ〜ちゃろうになってきました。

0923-03.jpg

最後には、『まだ〜??ちゃこ疲れた〜!ブーーーーーッ!!』
怒って寝てしまった ちゃこでした。

0923-04.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月23日 23:29