« フリフリ! | メイン | また始まった!! »

2005年9月26日

疲れてなくても・・・

疲れた時には甘い物を。っと良く耳にしますが
おやつ大好きカカにとっては疲れてなくても、甘い物 (*^^*)
買い物を行っても、カゴの中はおやつばっかり。
なので体は、ブクブク ブックブク!!です。
これだけは大人になってもなおりませぬ (||+。+||)
すぐに食べてしまう事を知っている叔母は、いつも叔母はチョコを箱ごと買って来てくれます。イエ〜イv(^^)v

今日も楽しくチョコを食べていたら、袋のパリパリ音に引き寄せられて、何処からかモショモショやって来ました。 その正体は・・・・

0926-01.jpg

タコで〜す!!(^エ^)v

0926-04.jpg

でもチョコだからダメ〜ちみは食べれないのだ!っと言っても理解が出来ないちゃこたん。

ぶーーーーっ!! 《《《《#□#》》》》

すねちゃいました。(=。=)自分だけ食べてって感じでしょう。

0926-02.jpg

そんな態度を取られたら、カカも美味しくチョコを食べられませぬ(TへT||)
ちゃこたんもクッキーを食べて、ご機嫌がなおりました。(^^)
あ〜ぁ!また親子でブクブクまっしぐらだっ!!

0926-03.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月26日 19:59