« 疲れてなくても・・・ | メイン | トゥルー・コーリング »

2005年9月27日

また始まった!!

0927-01.jpg

隊長!何だかブニュブニュしてるんですけど大丈夫ですか?

ん!?そーか?気にする程でもないだろう!

そーですね!モシャモシャしてますが大丈夫ですよね。
しかし、この山はヘンチクリンですよね!
慣れてくると気持ち良くなって、何だか眠くなって来ました。

そーだなぁ。
変わった山だよなぁ・・・・

さて、この山の正体は何でしょう

ジャジャ〜ん!!

0927-02.jpg

たこで〜す!!


PS. トト&カカは暇になると順番に、ちゃこたんをおもちゃにします!
そうなると ちゃこたんは好きにしてちょーだい!!っという感じで 
呆れて相手すらしてくれません。
一番大人なのは やっぱりちゃこでした。f==||)

ついでに もう1枚!!

0927-03.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月27日 22:29